ご注文をいただいた後から出荷まで、メールにて進行状況をお伝えしております。
ご注文後はピコットからのメールをご確認いただきますようお願いいたします。
ご注文が完了した際に配信されます。
ご注文番号やデータ入稿用のURL、ご注文内容などが記載されております。
※このメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」などをご確認ください。
迷惑メールにも届いていない場合には、お手数ですがピコット(お問い合わせフォーム)までご連絡をお願いいたします。
ホームページ上からデータを送信していただき、受信が完了すると、データを受け取ったことをお知らせするメールが配信されます。
データチェックが問題なく完了した際に配信されます。
出荷日が記載されておりますのでご確認ください。
データに問題がある場合は「再入稿のお願い」メールが、確認事項がある場合は「ご入稿データに関するご確認」メールが
送信されます。
商品出荷日の夕方から配信されます。
お荷物の運送会社、および送り状の伝票番号のリンクが記載されております。
リンクをたどっていただければお荷物の配送状況を、ご確認いただくことが可能です。
※ 上記以外にも『ピコットサポートセンター』からのお問合せ等のメールを送信させて頂く場合がありますので、ピコットからのメールをご確認いただきますようお願いいたします。
チラシ・フライヤー |
折りパンフレット |
中綴じ冊子 |
無線綴じ冊子 |
ポスター・展示パネル |
ハガキ・ポストカード |
名刺・カード・チケット |
封筒 |
クリアファイル |
ポケットファイル |
シール |